ご利用ガイド
- 商品注文方法
- ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
ご注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、ご注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
※ご注文承諾後であっても当店判断にてお客様からのご注文をお断りさせていただく場合がございます。
例)・過去に商品のお受け取り拒否があった場合
・指定期間内に代金のお支払いが完了していない場合
・不正な利用、不審な注文と判断または予想される場合
・当店において不適切な行為があったと判断する場合 等
- お支払いについて
- ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。
【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXとなります。
ご注文完了後、2営業日以内に発送手配をおこない、決済を確定させていただきます。
実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。
【あと払い(ペイディ)】
・事前登録不要、クレジットカード登録不要。
・メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能。
・お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
・1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
さらに、ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**、ご利用可能額の確認、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能がご利用いただけます。
- 配送について
- 【送料について】
ご注文金額に関わらず全国一律送料無料です。
【お届け方法】
日本郵便(ゆうバック)
日本郵便(ゆうパケット)
宅配便(ゆうパック)
メール便(ゆうパケット)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【予約商品について】
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
※悪天候等による交通機関の影響で配達日数が遅れる場合があります。
※繁忙期・沖縄、その他離島にお住いの場合、10日程度かかる場合がございます。お急ぎの方は宅配便をご利用ください。
- 消費税について
- 商品代金には、消費税が含まれております。
【消費税】
10%(円未満四捨五入)
- 返品について
- ①お客様都合による返品、未使用かつ未開封の場合
商品到着から30日以内の返品・交換・全額返金を承ります。
お客様に返送料を負担していただきます。
②お客様都合による返品、開封済み・使用済みの場合
出荷日より30日以内ご返送いただければ、返品手数料と廃棄費用の一部を商品代金から差し引いて返金いたします。
また、お客様に返送料を負担していただきます。
*使用済みの製品を再販売しないため、返品手数料と廃棄費用の一部はお客様にご負担いただきます。詳細はお問い合わせください。
ご注意
※ カスタマーサポートまでお問い合わせ、指定の返品流れに従って、元払いにて製品をご返送ください。着払いで返送頂いた場合は商品代金から着払い送料金額を差し引いて返金させて頂きます。当社で製品の到着が確認でき次第、返金または返金のご案内を致します。
※30日間返金保証は公式オンラインストアで購入された方限定の特典で、他モールなどはでは適用されません。
※当社認定中古品·オプション品·ギフトラッピング代はご返金対象外となります。
※返品頂いた商品に使用できない程の破損や汚れがある場合などを除きます。景品など開封済みの場合は返品を承ることができません。対象商品の金額が商品代金から差し引いて返金いたします。
※梱包箱をよく保管してお願いいたします。万が一製品梱包箱を処分または紛失された場合は、製品一式が1個口で収まる箱に、破損しないよう梱包ください。
※ 返金受付期限を超過している場合、商品はお客様へ返送する事になります。またその際の送料はお客様にご負担頂きますのでご了承ください。
お客様都合による、以下の場合は返品・交換・返金はお受けできません。
・JUST MATCH公式通販オンラインショップから購入されていない製品。
・商品到着から30日以上経過した場合。
・法的な購入証明書、領収書、請求書が提供されていない、あるいは偽造または改ざんされていると合理的に考えられる場合。
・製品の欠陥や損傷が、不適切な設置や操作などの個人的な理由によるものである場合。
・製品のラベル、シリアル番号、防水マークなどが改ざんされた形跡がある場合。
・火災、水害、強風、落雷などの不可抗力の外的要因によって製品に損害が生じた場合。
・その他、本ポリシーに記載されている状況。